お知らせ

【9/13開催】厚生労働省主催テレワークセミナーに登壇します

2022年7月29日

厚生労働省が主催する2022年度の「テレワークセミナー(第五回)」にて、当社が講演を行います。

本セミナーでは、テレワークを導入するに当たって、必要な労務管理、ICTにおける留意点、テレワークの活用方法、導入企業の事例等を説明します。

第五回となる本セミナーの「テレワーク導入企業の体験談1」において、当社の制度や社内施策について講演いたします。

テレワーク推進にお悩みの方やご興味のある方はぜひご参加ください。

■イベント名

テレワークセミナー(第五回)

■日時

2022年9月13日(火)13:00~16:00

■主催

厚生労働省

■当社の講演

14:50~15:20 テレワーク導入企業の体験談1「ワーケーション制度を利用した働き方」
テレワークを中心とした働き方の中から、昨年度新たな試みとして運用開始した「ワーケーション制度」。ワークライフバランスの向上や社内コミュニケーションの活性化への取組み等、社員の活用事例も交えてお話しいたします。

■参加方法

オンラインによる開催(お申し込み後にURLが案内されます)

■お申し込み・詳細

こちらのWebページからお申し込みください。
https://kagayakutelework.jp/seminar/2022/0913.html
(厚生労働大臣表彰 輝くテレワーク賞のサイトへ移動します)
このページのトップへ